新型コロナウイルスの感染対策
2020.02.17
当社では新型コロナウイルス感染リスクの軽減と安全確保のために、社内共有スペースの消毒徹底と通勤時に電車の混雑を避けることができるよう以下の要領で時差出勤を実施させていただきます。
■対象:全社員(全雇用形態)
■実施時期:2020年2月18日(火)~状況による
■主な対策内容:
1.特に社外から事務室内に戻る際の手洗いやマスクの着用を含む咳エチケットなど、通常の感染対策。
2.ドアノブ、スイッチ等、複数の人が触れる場所はアルコール手指消毒剤を用いた手指消毒を実施。
3.混雑時の公共交通機関利用を避けての出退勤を目的に就業時間を最大前後2時間変更。
また、本件に関連し、お取引先様への訪問、ご来訪の自粛、出張の自粛、取引先との懇親会の自粛、お取引先様招待のイベントへの参加・開催の自粛も一部実施させていただく場合がございます。お取引先様におかれましては何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。