夏季休業中サポートのお知らせ
2020.07.17
IT・Webソリューションサービス
クラウド・専用サーバ・共用サーバホスティングサービスご利用者様各位
平素よりブロードテックのインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、当サービスは8月13日~8月16日の間、夏季休業をいただきます。
休業中のサポートにつきまして下記の通りお知らせいたします。
[サポート営業日時]
8月12日(水)18:00まで通常どおり
*お問い合わせの内容によっては、8月17日(月)以降にご返答差し上げる場合もございます。
8月13日(木)~ 8月16日(日)休業
8月17日(月)10:00から 通常どおり
[障害対応]
サーバーの障害などの故障については、休業期間中も含めて24時間対応を行っております。
また、当社では新型コロナウイルスの感染対策として時差出勤、リモートワーク(テレワーク)による業務体制を一部継続実施しているほか、お取引先様への訪問、ご来訪の自粛、出張の自粛、懇親会の自粛、お取引先様招待のイベントへの参加・開催の自粛も一部実施させていただく場合がございます。
お取引先様におかれましては何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。