新型コロナウイルスの感染対策_その3
2020.05.08
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社では去る4月10日に新型コロナウイルス感染リスクの軽減と安全確保のための対策として時差出勤及び在宅勤務等の実施をお知らせしましたが、緊急事態宣言の延長及び東京都からの協力要請に基づき、以下の取り組みを継続実施させていただきます。
■対象:全社員(全雇用形態)
■実施時期:2020年5月7日(木)~2020年6月10日(水)予定
■主な対策内容:
1.実施中の時差出勤、リモートワーク(テレワーク)による業務体制を継続。
2.本社の営業時間を当面の間、10:30~17:30(休日を除く)の短縮営業といたします。
*サーバー等の運用監視体制につきましては、24時間365日の運用保守体制を継続する方針です。
また、勤務する社員数を最小限で営業する為、お問い合わせへの返信、作業等に関しましてお時間を要する場合がございます。 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。