新型コロナウイルスの感染対策_その2
2020.04.10
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社では去る2月17日に新型コロナウイルス感染リスクの軽減と安全確保のための対策として時差出勤等の実施をお知らせしましたが、緊急事態宣言、また東京都からの協力要請に基づき、以下の取り組みを実施させていただきます。
■対象:全社員(全雇用形態)
■実施時期:2020年4月8日(木)~2020年5月6日(水)
■主な対策内容:
1.実施中の時差出勤に加え、リモートワーク(テレワーク)による業務体制を導入。
2.本社の営業時間を当面の間、10:30~17:30(休日を除く)の短縮営業といたします。
*サーバー等の運用監視体制につきましては、24時間365日の運用保守体制を継続する方針です。
また、勤務する社員数を最小限で営業する為、お問い合わせへの返信、作業等に関しましてお時間を要する場合がございます。 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。